動くおもちゃ達  動くおもちゃ   加工色々  げーむ箱

キャノピー用オーバーフェンダー作成

X用はこちら

今回は自分の物を作る前にリムジンキャノピー乗りの”箕面のさる”さんからの
頼まれ物のフェンダーを作製しました。
キャノピーフェンダーは作ったことが無くステーの取り出し位置は考えながらやったので
よけいに時間が掛かりました。
左前 右前
左後 右後

こんな感じで取り出してあります。

作り方はフェンダー制作と同じで作っちゃいました。
100mmスペーサーを装着して8Jホイルを逆組。
箕面のさるさんの使用で本来外に出る面を中にしてあるので少しフェンダーを少し小さめに作ってあります。

見えにくいですが、タイヤとフェンダーの隙間はこんな感じになっています。
inserted by FC2 system