動くおもちゃ達  動くおもちゃ   加工色々  げーむ箱

Z50A

Z50Aの奥様買い物仕様です。
知り合いの家の納屋に眠っていたのを発掘
持ち帰り良く調べてみると、両手ブレーキ仕様のモンキーである事が解った
製造的には1年間ぐらいしか作られなかったのかな?
レストアして乗れるようになりました。
こんな物でも100km以上でます。


右からのアングル
エンジンはカブの70をベースにキタコの88cc貰い物
シリンダーなどを付けて取り合えず動くようになりました。
キャブも転がっていたPC20を付けてあります。
マフラーなどは値段が高くて買えた物ではなかったので、
鉄板を切って製作
長年ほったらかしになっていた割にはタンクなどの錆もなく
すんなりエンジンがかかりました。
後は雑貨屋で買ってきた前かごですかね。


inserted by FC2 system