動くおもちゃ達  動くおもちゃ   加工色々  げーむ箱

Wii外装交換!!

Wiiも交換用外装が出てきました。

I-CASE for Wii

今回購入したのは”BLACK KNIGHT”です。
クロームもあるのですが僕はちょっと・・・・・

分解編(途中)は書いて行ったので今回は組み替えです。

  

ドライブを取った所からです。
ネジというネジを全て取っていきます。
一応長さがあるので覚えて置いてください

黒のプラスチック部分を取り外すとメイン基板の上のシールド鉄板を取ります。

  

どんどん分解・・・

でかいフィンの周りにも4本ネジがあるのでそれを取るとメイン基板が取れます。

下のシールド鉄板も取って組み替えていきます。

元に戻す様に組み直していけば問題無いですが

注意する所〜

ネジを締めるときに先に矢印所だけ締めます。
(X)の所は上からカバーが付いたりします。
その他に△の印があります。
ココは少し長いネジですので
他に使わないようにしてください。
電池が入る所の内側にも小さいネジがあるので
無くさないように!
こういう部品も忘れずに・・・

次にスロット部分を分解していきます。

3本ネジを取ると全て取れます。 クリアパーツも組み替えます。
クリアパーツには裏表と向きがあるので気を付けて

電源ボタンも印刷してありますし透明パーツも付いています。
こちらのパーツに組み付けてから組み付けます。

完成!!

   

まぁまぁ光沢もありますし、元々のケースの出来も良いです。
ネジ隠しのシールや黒色のゴム足など全て付いているので◎です。

ベースも付いていますしベースにはちゃんとWii本体に傷が入らないようにゴムが付いていました。

inserted by FC2 system