動くおもちゃ達  動くおもちゃ   加工色々  げーむ箱

WiiリモコンLED交換+ヌンチャクも光らせよう

純正の状態で、コントローラーの接続状態を確認するLEDは青色ですね。
これを交換してみたいと思います。

分解するとこの様に並んでいるだけなのでこれを1つ1つ交換してください。
今回はピンクに塗装したコントローラーを赤色のLEDに交換しました。

こんな感じになりました。
つまんない改造ですね・・・・。

色を塗らなくてもこれだけで区別付くかなぁ・・・


ヌンチャクも光らせよう!

ヌンチャクも分解

 


拡大

拡大写真の赤丸の部分から電源が取れます。

配線をしてスティックのツバの部分が当たらない所にLEDを仕込みます。

今回使ったのもチップLEDです。

  

後は組み付けて完成!!
電池の消耗が激しくなるね。
スイッチを付けないとなぁ・・・・

inserted by FC2 system