動くおもちゃ達  動くおもちゃ   加工色々  げーむ箱

PSP1000&3000でモンハン専用視点切り替えを付けてみた。
(雑誌の紹介です)

今回三才ブックスさんの依頼で記事を書かせていただきました。
わざわざ取材にまで来ていただいて、色々経験が出来て楽しかってです。

ゲーム裏改造アンリミテッド
裏モンハン

PSPでダウンロードクエストや通常あり得ない改造クエのやり方、改造コード等々。

改造クエストとかは知ってはいましたがやり方や、どんな事が出来るかまで知らなかったので興味無深く読めました。

私の書いた記事は1000番と3000番のダブルアナログスティックの部分なのですが視点切り替え(上下左右)を右に持って行きました。

  

配線方法や道具など事細かに書いてあるので興味のある方は参考にしてみてください。

この雑誌でこの2台を読者プレゼントしているみたいなので作れない方は応募して見てはいかがですか?

inserted by FC2 system