動くおもちゃ達  動くおもちゃ   加工色々  げーむ箱

 雑記:3DSとコントローラー繋いでみた他

知り合いに頼まれて拡張コントローラ無しの物を作りました。

コネクターが小さかった為抜けやすいです。
直挿しには向いていないですね。
加工し直さなきゃ・・・・

見た目は悪いけど前に作ったこちらの方(3DSとアーケードスティックを引っ付けた)がガッチリ止まって良いですね。

3DSの付属品の充電台にコネクターを付けコントローラーを配線して充電器の台に置くとコントローラが使えると言う風にした方が良いかもしれませんね。

途中止めしてた拡張コントローラー

出来たけど使わないので放置・・・
結局3DSから配線引き出してアナログ動かすからコントローラの方がやりやすいです。

inserted by FC2 system