動くおもちゃ達  動くおもちゃ   加工色々  げーむ箱

GYRO ZX

もともとはGYRO-Xと言う3輪のオートバイなのですが、
ジャイロの事をネットで調べているときにDIOとジャイロをくっ付けているのを発見
早速やらなくては・・・。遊び心に火が付いたらもう止まりません。
すぐに知り合いの自転車屋に電話

お兄さんDIO無い〜??
お〜エンジン不動のAF35あるでぇ〜
なんぼ??
ん〜10000円位でどんな??
買ったぁ。これから取りに行く〜。

車体ゲット!


後ろからのアングル
どうもフェンダーが無いと(個人的に)格好が悪いと思いFRPにて製作



ジャイロにDIOのフォークを入れる人が最近多いですが、
僕のは車体がDIOなので前周りもごつくしたくてリード90の
Fフォークを入れました。
最初はノーマルのリードのホイルをつけていましたが、
リードのホイルが気に入らなくなりニューリードのホイルに変更

エンジン焼き付いてからノーマル50ccに戻しました。
やっぱりノーマルが1番だねぇ・・・。
と思いつつ新しいエンジンの制作中〜

DIOキャブ メイン110だったような・・・。
KN企画ハイスピードプーリー
ライブDIOZX用ベルト
自作マフラー
Bースタ製100mmスペーサー
メイワ製10インチに履き替えました。
などなど


inserted by FC2 system