動くおもちゃ達  動くおもちゃ   加工色々  げーむ箱

GBA SP

ファミコンをする!!

もう20年以上になるのかな?昔懐かしのゲームをGBAでやる

今はファミコンミニと言って昔のファミコンゲームが出ているが
1つのソフトに1本しか入ってない。
そんなのソフトをいっぱい持って行かなくちゃならないので
却下

何本も1つにまとめられて簡単なのが良い
はい、そんな時には・・・・
はいコレ!

スーパーカード2005と呼ばれるアジアンテイストたっぷりのマジコン
アジアサイコーもう大好き!
この本体にCFを差し込んでゲームをするわけだ

購入した所:GameBANK
値段:8,980円

やり方はCFにWindows上からゲーム(ROM)を入れてGBAに差し込んでただ選ぶだけ
(ROMは何処にありますか?などは御法度で・・・・。)
出来ないゲーム(GBA)もありますがお構いなし!

ここに行けば使い方などすべて分かります。
GBAマジコンWiKi

主な機能

NES(海外でのファミコンの呼び方)ソフト起動
PCEngineソフトの起動(音が殆ど鳴らないのとかなり遅い)
GBAソフトの起動(特殊な物が起動できないらしい)
動画も見れるらしいやってないのでイマイチ分かりません


その他のよく使う機能

何処でもセーブ:ドラクエなどフィールド上や戦いの最中でもセーブ出来る。かなり便利

Cheatchord(改造コード):いきなりlv99とか無敵とか色々出来ます。

改造コードの使い方はこちら

連射:シューティングには欠かせない機能

ファミコン出来りゃ大吉!

inserted by FC2 system