動くおもちゃ達  動くおもちゃ   加工色々  げーむ箱

K−PAPAさん作成
リアフェンダー取り付け

ここで紹介しているフェンダーが欲しい人は
K−PAPAさんに作製依頼をすれば作って貰えます。
左右セットで10500円で販売されています。
フェンダー作製依頼する!!

このフェンダーはBBSで書き込みをされている
K−PAPAさん作成によるフェンダーを取り付けてあります。
元々X用に制作されていた物ですがキャノピーフェンダーに付けてみました。
ジャイロXでノーマルホイール+85mmスペーサー対応なのですが
もう少し外に付けてやれば100mmスペーサーでも取り付け出来ます。
僕のがB−Stylさんの所の100mmスペーサーですが小加工で取り付け出来ましたね。

これがXのカバーに取り付けた感じです。
X用に作られているのでジャストフィット!
とても個人で作られた物には見えませんね。

キャノピーに付けるとこんな感じで取り付け出来ます。
うむ、完璧〜
inserted by FC2 system