動くおもちゃ達  動くおもちゃ   加工色々  げーむ箱

HORNET250

ただ、モンキーを黄色プレートにしたいがために中免を取ったはずが、なぜか新しいおもちゃが・・・。

と言うわけで、ホーネット250です。

250とは思えないRタイヤなど一目見てこのバイクを買おうと決めてしまいました。
他の色に目もくれず、青・・・・青・・・。

どこのメーカーか解らない2本出しマフラー

どうやらテクニカルスポーツというメーカーらしいです。

左は下から1本物なのですが、右に途中繋ぎ目が有りちょっとぐらつく・・・

早く溶接して付けないとねぇ。


お約束のメーターリング

付けただけで結構イメージが変わって

おすすめの1品

デイトナのキーロックカバーもとりあえず付けています。

キーをいたずらされたら痛いもんねー

コアースのフロントスタビライザー
中古で、4000円と言う値段に負けました。

付けた感想は分かんないです。はい

そこまで攻め込んで走りませんし、僕にとってはドレスアップパーツですね。

とうとう来ましたコワースのRSテールカウル。
DIOのテールなのですが、蜂らしくて良いね。
送られてきてびっくりグラブバーを付ける穴が無い・・・。
早速その日に穴を開けてグラブバーをつけれるようにしました。
やっぱこれが無いとね。うぅ〜んカッコイイ
テールカウルを換えたために、前もウインカーの変更
しかぁーし買ってきた取り付けのネジの違いで穴を大きくすることに・・・・・
現在の使用
エンジンノーマル
ほとんどノーマル
外装品だけ・・・。
inserted by FC2 system